稼ぎたいなら指名を | 女性向け求人の中でも、働きやすさ満点のメンズエステ!

女性向け求人の中でも、働きやすさ満点のメンズエステ!

稼ぎたいなら指名を

額の引き上げ

メンズエステで稼ぐのに最も必要とされているもの、それは「お客さんをマッサージすること」です。
そのことが給料を大きく左右するのです。
給料は、自分がマッサージをしたお客さんが利用した時間に比例します。
仮に、120分コース2万円を利用して、バック率が50%だったとします。
その場合に入ってくる給料は1万円です。
というように、お客さんがどれだけマッサージを受けてくれるのかによって、給料は増えたり減ったりするのです。
その際に発生する問題は、お客さんの入りの良し悪しです。
メンズエステでは、お客さんが来なければ商売が成り立ちません。
一人もお客さんが来なかった、なんてことも十分可能性としてはあります。
そんな日には給料は0円なのか、というと、正直なところそれは店次第になります。
最低時給を保証してくれるところもありますが、中には本当に0円のところもあるでしょう。
なので、メンズエステの求人を探している際には、そのことについても面接時に確認しておきましょう。

また、より稼ぎたい人は指名を得ることを心がけましょう。
指名を得ることで指名料が給料に加算されることもあれば、バック率が上がることもあります。
指名を得ることは給料に何かしらの形でプラスに反映されるので、より稼ぎたいのであれば指名を得られるようなセラピストになりましょう。
そのためにも、マッサージの技術とトーク力に磨きをかけておきましょう。